BE-PAL 6月号 と付録 のColeman 11wayマルチツール

書籍

久しぶりに付録目当てにビーパルを買いました。

 

 

付録 はコールマン 11wayマルチツールです。

画像ではわかりにくいですが、コールマンのロゴだけ色が変わっていて質感は悪くないです。

素材:ステンレス420、ステンレス201
MADE IN CHINA

H 9.8cm X W 5.5cm

重さ:41g

 

 

名前の通り11の使い道があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中でも最近通販で物を買うことが多いので、段ボールオープナーとして使うことが増えそうです。

ロープカッターにも期待をしていたのですが、刃先が鈍くて切れが悪いのが残念でした。

 

そして久しぶりに瓶ビールを買ってしまいました。

飲みすぎないように気をつけます。

 

 

このツールは中国製で、このような時期に付録にするのは大変だったと思います。

ビーパルに感謝です。

将来この付録を見たら緊急事態宣言が出されていた頃のことを思い出すでしょう。

 

応援よろしくおねがします

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました