最強のタイイングデスクを手に入れた

テンカラ

数年ぶりにIKEAに行きました。

何か買うぞ!と思って行ったわけでわなく、通りすがりでウィンドウショッピングのつもりでフラッと立ち寄っただけだったのですが・・・。

そんなのは無理で、いざ入ってみると欲しいものがいっぱいでした。

このライトもランタン風でいい感じでしたが、買うのをこらえました。

 

 

しかしRASKOGというキャスター付きワゴンには魅了されてしまい買ってしまいました。

帰宅してから早速組み立て。

店で見たときにはミリタリーグリーンに見えましたが、グレーっぽくも見えてかなり落ち着いたカラーで気に入りました。

 

 

ワゴンだけあってたっぷりのトレーが3段もあるので、道具やマテリアルも入れ放題です。

これでだいぶタイイング後の片付けが楽になりそうです。

そしてワゴンを買ったきっかけになったのはHOGSMAというバンブー製のまな板です。

別売り(999円)ですがロースコグにぴったり合うように作られています。

 

これでやっと常設のタイイングスペースが生まれました。

これからはフライやテンカラ のタイイングに励みます。

 

応援よろしくおねがします

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました