つるや釣具店 2021年 ハンドクラフト展 は延期

フライフィッシング

今年で32回を迎えるつるや釣具店主催のハンドクラフト展 が延期になりました。

本来であれば2/19から開催の予定でしたが、ウィルス感染防止のため、10/8(金)、9( 土)になりました。

勤め人だと実質土曜日だけですね。

 

 

特に欲しいものはないのですが、どんな人がフライに興味を持っているのか、そして盛り上がり具合を観察するには良いイベントです。

最近フライフィッシングのイベントって少なくなってきているので貴重です。

そして毎年ハンドクラフト展が開かれると釣りのシーズンが始まったような感じがして、何処に行こうか思いを馳せながら新作フライを巻いていたりしていました。

今年もテンカラ 中心にやっていくつもりですが、エサ釣りも含めて近所での釣りも復活させようかと考えています。

今年は忙しくなりそうです。

 

応援よろしくおねがします

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました