奥多摩漁協の年券を買った

テンカラ

奥多摩漁協の年券を買いに行きました。

今年はいつになく釣りに気合が入っています。

とはいえ大体年券を買うと釣りに行かなくなり、あまり元を取ったことはないです。

キャスティング 羽村店まで買いに行きました。

 

 

年券の価格は6,000円でした。

日釣り券が2,000円なので、かなりお得です。

2 X 2.7㎝の写真が必要なので、自撮りしたものを家でプリントアウトしたものを持って行きました。

なんとか無事にゲットしました。

 

実は多摩川漁協管内で釣りをしたことはありません。

 

来週は放流日なので、1週間遅くくればよかったです。

何はともあれ今年は新しい釣り場開拓の1年になりそうです。

 

応援よろしくおねがします

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました