Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/einsriver/einsriver.com/public_html/degi/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/einsriver/einsriver.com/public_html/degi/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
最期の小菅村冬期ニジマス釣り場でテンカラ | Stream

最期の小菅村冬期ニジマス釣り場でテンカラ

テンカラ

最期の小菅村冬期ニジマス釣り場へ行ってきました。

なんだかんだで今シーズン4回目です。

年券を買ったのですが期間外なので、日釣り券を広瀬商店で買って釣り場に向かいます。

気温は今日も高いです。

 

 

前回はフライフィッシングだったので、今回はテンカラ でやる事にしました。

でも結ぶ毛針は結局LTMです。

土管橋上流部に入りましたが、スレッスッレで全然釣れません。

下流部に入ってなんとかニジマスを釣ることができました。

 

 

お昼はガスバーナーで、鍋料理。

 

 

 

暖まりました。

 

結局ニジマス5匹で納竿。

最期の小菅村冬季ニジマス釣り場と買いたのは、今シーズン最後という意味ではありません。

来シーズンからこの場所は冬期ニジマス釣り場としては、開放されなくなります。

(冬期ニジマス釣り場自体がなくなるわけではありません。)

ここへき始めてから3年ほど経つでしょうか?

真冬に1,000円で釣りを楽しませてもらって本当にありがたかったです。

休憩スペースもあってのんびりと週末を過ごすことができる釣り場で少し名残惜しいです。

 

応援よろしくおねがします

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました